DVDFab DVD ブルーレイ 変換は複数のDVDを1枚のブルーレイに収集することができます。このDVDブルーレイ変換プロセスがすごく簡単です。

ステップ1:DVD ブルーレイ 変換を起動する

DVDFabを起動して「コピー」オプションを選択します。左側におけるコピーモードアイコンをクリックしてコピーモードライブラリが表示されます。「DVD ブルーレイ 変換」を選択します。

undefined

 

ステップ2:DVDをロードする

DVDディスクを変換したい場合、DVDをドライブに入れると、DVDFabが自動的にロードします。DVDフォルダ又はイメージファイルを変換したい場合、メイン画面における「追加」ボタンをクリックしてロードします。ソース映画がロードされた後、最長のタイトルが自動的に選ばれます。お好みに応じて自由にチャプター、オーディオと字幕を設定できます。コピーモードアイコンの下における「出力」オプションで「BD50」又は「BD25」を選択して出力サイズとして選択します。メイン画面のボトムにおける「保存先」でフォルダアイコンを選択すると、Blu-rayフォルダを出力します。紙とディスクのアイコンを選択すると、Blu-rayイメージファイルを出力します。プルダウンメニューからBlu-rayドライブを選択して空白なBlu-rayディスクをドライブに挿入すると、Blu-rayディスクを出力します。

undefined

 

ステップ3:Blu-rayメニューをカスタマイズする

メイン画面における「次へ」ボタンをクリックしてBlu-rayメニューを設定することができます。ここで幾つかのテンプレートがあります。メニューが要らない場合、「メニューなし」オプションを選択する方がいいです。

undefined

 

ステップ4:コピープロセスを始める

全ての設定をした後、メイン画面における「開始」ボタンをクリックしてコピープロセスを始めます。プロセス中、詳しいコピー情報が監視されます。全てのタスクが完了した後、パソコンを「シャットダウン」又は「休止状態」に設定できます。

undefined

 

上記は全てのコピー操作です。DVDFab DVD ブルーレイ 変換について、詳しくはdvdfab.org/dvd-to-blu-ray-converter.htmへご参照ください。